ビオンセマジックマイルドクレンジング / ビオンセ へのクチコミ
評価下げてごめんなさい! ドラッグストアで推されてたので購入。 2000円弱でした。混合肌ですが
ポアカバー / ポイントマジックPRO へのクチコミ
混合肌の乾燥寄り...毛穴目立ちが。。使わない方が私の場合毛穴綺麗に見えます(><) 乾燥してひび
ボディソープ SAK / クスティ へのクチコミ
うーん...なんというか...香りは強いです。 お風呂上がりもほのかに残る香りです。ただ少しチープ
ソンバーユ 無香料 / 尊馬油 へのクチコミ
瓶のお馬さんのパケのものを使っております。乾燥で頬が粉を吹いて皮が剥けていました。 これほんといいで
R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ / SK-II へのクチコミ
若干ピリピリはあります。 香りがいいですね~。 SK-IIのピテラ使用後に使います。 乾燥肌には少し
クリームチーク / キャンメイク へのクチコミ
普段デパコス大好きな私ですがほんとにこれはいいですね。 肌の内側からジュワッと滲むような血色感。 そ
フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II へのクチコミ
どこを見ても口コミとてもいいのぇ期待しすぎましたかね。 値段の割に普通…かな? 目の下は敏感肌ですが
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ / エスティ ローダー へのクチコミ
混合肌(乾燥肌寄り)目の下敏感肌です。普段はCHANELレベージュタンベルミン使用しており特に
ニベアクリーム / ニベア へのクチコミ
皆さんが書かれているほどいいものですか?恐る恐る顔に塗ってみたのですがこれはやっぱり顔に塗るものでは
口紅 (詰替用) / ちふれ へのクチコミ
ブラウン購入しました! ブラウンなんて今しか使わないのじゃないかな…とかかんがえながら…300円!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア