ご観覧ありがとうございます(*^^*) パーソナルカラーは1stブルベ夏、2ndイエベ春です♪ 好きなコスメブランド…Dior 唇が敏感で荒れちゃうので、使えるブランドだったり種類が狭まっちゃうのが悩みです…好きな色で荒れないリップを探し中です。 今はDiorのサンクに魅了されて、集めて愛でています(*^^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア