リファロックオイル / ReFa へのクチコミ
アウトバスヘアトリートメントが無くなるたびに様々な商品を試してきました。 が、こちらすごく良い!
ブラシドライクリーナー / コージー へのクチコミ
アイシャドウ、ルースパウダーを筆で使用していて手軽に洗浄出来るものはないか探して見つけました。 ス
エッセンスインヘアミルク / オルビス へのクチコミ
剛毛、毛量多め、くせ毛 カラーからのダメージでパサパサ そんな悩みから調べて調べてこちらを見つけま
ゴールドダスト ライトリフレクティングセッティングパウダー / NARS へのクチコミ
普段NARSのリフ粉を使用しているので、クリスマスコフレにあるといいな♪と思いで調べてたらこちらを見
フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II へのクチコミ
@コスメさんから頂きました。 全て使い切った感想です 20代後半の頃に一度使用していましたが、いま
まとめ髪スティック スーパーホールド(旧) / マトメージュ へのクチコミ
アホ毛が気になるので口コミを見て購入しました。 口コミ通り、アホ毛が無くなるのでスタイリングしやすく
ボタニカル ルームディフューザー リラックスグリーンティーの香り / ランドリン へのクチコミ
名前の通りリラックス感を味わえるクリアで爽やかな香りです。 とても良い香りなので、次も使いたいと思い
ハイライティング パウダー / ボビイ ブラウン へのクチコミ
ミニサイズ2回目の購入です。 少しラメが強い様な気もしますが、発色の良さとラメの奥にある艶感に魅了
ドローイング アイブロウ ペンシル(旧) / エチュード へのクチコミ
ブラウンを購入。 描きやすく発色も良く、落ちにくいです。 コスパ良いので他の色も試してみようと思え
メルティールミナスルージュ / キャンメイク へのクチコミ
04キャラメルテラコッタを購入。 全体的にとっても良いです! 今までシアーなレッド系を主に使用して
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア