口コミ内容は、最短で1週間、最長で使い切るまで使用してのものです。(アレルギー反応出たものを除く) 今頃になって化粧が気になり始めました。 年相応の化粧ができるようになりたい。 唇が年中荒れてる人です。 現在色々試し中。 デパートのコスメの階は怖いので速足で通り過ぎます。 スキンケア > ベースメイク > 眉毛 > その他 の順で大事だと思っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア