ピュアフレッシュ シャンプー・コンディショナー / ロクシタン へのクチコミ
スースーような香りで夏にぴったりのシャンプーだと思います! 泡立ちは普通かちょっと弱めかなと思いま
ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ / ディオール へのクチコミ
カバー力のあるツヤファンデです! 指で塗るとしっかり目につくので、薄膜っぽくツヤ感を出す場合にはス
カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ / KANEBO へのクチコミ
デイリーにもスペシャルケアにも使えます! 少量でネットを使えば泡立つのでスッキリさっぱりして、ざら
マルチファンデパフ 2P / ロージーローザ へのクチコミ
大きくて使いやすいです! リキッドファンデもクッションのように塗れます。 2個入りで安いので試しや
ブラックスポンジ / &be(アンドビー) へのクチコミ
鼻周りに使いやすいです! 思ったより固めですが、手で塗る時と比べてうすく均一に塗れる感じがします。
N organic Basic バランシング エッセンスミルク / N organic(エヌオーガニック) へのクチコミ
コスパとしては微妙ですが、暖かくなるこれからの時期にはクリームなしで保湿もできて良さそうです! 香
アクアレーベル エステ洗顔ジェル / アクアレーベル へのクチコミ
さっぱり系の洗顔だけど、洗い上がりはそこまでつっぱる感じはしなかったです! ジェルなのでゆるいテク
ディセンシアホワイト スパイクーVC クリーム / DECENCIA(ディセンシア) へのクチコミ
クリームだけど軽くてベタつかず、乳液みたいなクリームで好きなテクスチャーでした! クリームといえば
ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム / SOFINA iP へのクチコミ
コスパはいいと思います! そこまで高くないけど、保湿力はしっかりあるので冬でも負けないと思います。
角層トリートメント 基礎化粧液 / SOFINA iP へのクチコミ
リピありです!! 2週間ほど使ってみましたが、もっちりする感じがします。(同じラインのクリームも同
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア