ケイト アイブロウペンシルZ / ケイト へのクチコミ
書きやすいです!! 目元が優しく見えるピンクブラウンでした。 他と比べると、色味も描き心地も普通で
リップモンスター クリスタルポッド / ケイト へのクチコミ
可愛いけど、プルンプルンになるわけでもなく、でも色持ちするわけでもなく、うーーーんて感じなので買わな
メロウブラウンアイズ / ケイト へのクチコミ
1stブルベ夏・2ndイエベ春、ボルドーブラウンいい感じです。is:sueがモデルをやっていたので購
リップモンスター ツヤバース / ケイト へのクチコミ
ムラになりやすい。ブライトサマー向けの明るいピンク出たら買います。 ピンクムーンの雫は1stイエベ春
ウォンジョンヨ フォンダンリップ / Wonjungyo へのクチコミ
かわいいです。他のリップスティックと大差ないけど、期待通りの仕上がり。
リアルックミラー / ロージーローザ へのクチコミ
毛穴までよく見える。うわ!ってなります。すごいです。
ネイルカラーリムーバーN / ケイト へのクチコミ
普通にちゃんと落ちて大容量のリムーバーです◎
モロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー/ヘアトリートメント / ボトルワークス へのクチコミ
セットで使うとツッルツルサラサラになります!!! 洗浄力よりも保湿力?な感じもするので、しっかり洗い
エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース(旧) / エッセンシャル へのクチコミ
リニューアル前がサラサラになるシャンプーでかなりお気に入りだったのですが、リニューアルしてさらに嬉し
ナチュラルマットシェーディング / セザンヌ へのクチコミ
ブルベにもってこいのシェーディングで本当に助かる。普通の茶色だとくすんでて悩んでたけど、いくら付けて
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア