夏は脂性肌、冬は混合肌なわがままスキン持ち。 変なところでアレルギーが出がち。 @コスメへの口コミは備忘録として使おうと思ってます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア