リップ ペンシル / M・A・C へのクチコミ
使いやすい
スパイス チューブシリーズ [グロス] / アリミノ へのクチコミ
伸ばし中でまとまりが無く乾燥が気になる髪に使用しました。期待したほどツヤ感は出なかったけどまとまり感
ダイブイン マスク / Torriden (トリデン) へのクチコミ
潤うし刺激が少ないので良い
5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク / ナンバーズイン(numbuzin) へのクチコミ
肌のくすみが薄れてワントーン明るくなる
ダイブイン セラム / Torriden (トリデン) へのクチコミ
メイク前に使用してます 日中乾燥しづらくなった気がする
まるでこたつソックス / 靴下サプリ へのクチコミ
暖かいし柔らかくて癒される
セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー / Celvoke へのクチコミ
少し高いけどなんとなくおしゃれな眉毛になれるので好きです
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット / fwee(フィー) へのクチコミ
発色が良い 指で塗ったけどシリコンブラシが合った方が使いやすそう リップとして使うと少し乾燥が気
超細芯アイブロウ / セザンヌ へのクチコミ
描きやすい!
リップモンスター / ケイト へのクチコミ
乾燥しづらいのでリップバームみたいな感覚で使えて良い
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア