コスメとスキンケアの記録用に使っています。 敏感寄り・ゆらぎやすい肌で、毛穴、くすみ、ごわつき、乾燥が気になりがちです。 LDKや口コミで気になったものを試すことが多く、韓国コスメ、ビタミン系美容液、トナーパッド、シートマスクが好きです。 使用感は、ベタつきすぎないもの・毎日続けやすいものを重視しています。 自分が使ってみてよかった点、合わなかった点をできるだけ正直に書いていきます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア