十数年ステロイドを毎日 顔に塗っていた為、超超超!敏感肌です。 ファンデーションも使えず、日焼け止めも塗れません(T ^ T) 常に頬が赤く(毛細血管が透けてる?)毛穴も目立ちます。素肌が綺麗になるように日々、模索しております。。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア