2019年7月に第一子を出産しました、新米ママです。肌タイプは、イエベ、春タイプです。
普段は、ノーファンデ、ポイントメイクのみです。
韓国コスメも好きになりました。
ただ、肌に負担をかけるとすぐに肌荒れしてしまうので最近はナチュラルが好きです。
スキンケアは、セラミド配合のものが一番効くのでずっとアクセーヌでしたが、今はトゥーヴェールを使っています。
年齢によるホルモンバランスの乱れから顎ニキビに悩まされる日々です…
同じ年代の方と繋がれると嬉しいです♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません