ブルベ夏ライトサマー(肌明るめ)、顔タイプフェミニンの30代です。 化粧品もスキンケアもネットでお買い物することが多く、メイク系はギャンブル買いで失敗も多いですがw、コスメも美容も大好きです。 pcが近い方や同じようにネットでお買い物する方もいると思うので、なるべく参考になるように口コミします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア