スキンケアはシンプルに! お化粧は、以前よりナチュラル派でシミやシワを隠すより透明感の感じられる肌を目指しています。最近は顔の弛みが気になり始め、引き締め効果のあるクリームでのケアを追加。 フレグランスも人工的な香りでなく、生花そのもののような香りが好みです。 喜怒哀楽と、感情が豊か過ぎる面がある私ですが”上品さ”を失わないように心がけ、年を重ねていけたら素敵だな。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア