9月に女の子ママになる、ワーママです。出産後も少しでも綺麗で居られるように頑張ります!20代後半はサーフィンが好きで、夏になると顔の皮が向けてました笑そこから、必死に美白に励んでる最中です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア