手持ちのメイク用品の8割はベアミネラルと言うヘビーユーザーです。ベアミネラル歴10年になりました☆最近はクリニークにも手を出しています。 基礎化粧品は色んなものを試してまだコレというものに出会えていないのでみなさんの口コミを参考させて頂いています!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア