ザ グロウ ファンデーション / アディクション へのクチコミ
のびがよく薄づきです。 ベールがかかった仕上がりで自然です。 3度めのリピです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア