スムースアイロンフォトイオン プラス / YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) へのクチコミ
今まで数千円のアイロンで180度でやっとストレートなるが、毛先がパサついてました。 こちらは140度
ホワイトトリュフダブルセラムアンドクリーム / d'Alba(ダルバ) へのクチコミ
その日のコンディションによって量を調整できるのが良いです。 またスパチュラも収納できるのも個人的にポ
AQ ブライト ラディアンス コフレ II / コスメデコルテ へのクチコミ
キット購入2年目になります。 ライン使いできるし、とてもお得です。 美白シリーズの使用感ももちろん好
AQ ラディアンス コフレ II / コスメデコルテ へのクチコミ
キット購入2年目になります。 ライン使いできるし、とてもお得です。 使用感ももちろん好きです。
カネボウ クリーム イン デイII / KANEBO へのクチコミ
デイクリームは化粧崩れするイメージがあり敬遠してましたが、付録で使ってから、このクリームの魅力にハマ
RXザ・ビタミンC23セラム / COSRX(コスアールエックス) へのクチコミ
1-2ヶ月で使い切るので、フレッシュな状態で使えてると思います。 個人的にはベタつきは多少気になるも
グロウフィットセラムカバークッション / d'Alba(ダルバ) へのクチコミ
軽い着け心地であるが、重ねると程よくカバーもしてくれます。 母も気に入ったので、プレゼントしました。
AQ 毛穴美容液オイル / コスメデコルテ へのクチコミ
週に2.3回のパーツ使用です。 毛穴の角栓が柔らかくなるのか実感できるが、角栓が溶ける、なくなるとま
アパガードプレミオ / アパガード へのクチコミ
2週間継続してみましたが、歯が白くなった! という感じがしないので、もうちょっと継続した方が良いのか
クリアボディ スムースローション / オルビス へのクチコミ
背中ニキビがマシになるので夏に愛用してます。 冬は寒いのでお休みしてます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア