バブ モンスターバブル MEGA級 マーブル泡 / バブ へのクチコミ
@コスメさんより、プレゼントで頂き使用しました。 入浴剤は子供も好きなので、ワクワク 大きいサイズな
ロレアル パリ ボンド リペア シャンプー/コンディショナー / ロレアル パリ へのクチコミ
クリームタイプのシャンプーは泡立ちが悪いイメージでしたが、ロレアルのシャンプーはしっかり泡立って髪パ
ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター / メルヴィータ へのクチコミ
アットコスメさんよりプレゼントでいただきました。 オイルが入っていてシェイクして使います。同じ様な他
ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト / コスメデコルテ へのクチコミ
アットコスメさんよりプレゼントで頂きました。 サラッとしたテクスチャー、爽やかな香りで夏の暑い時期で
クオリティ グランホワイトVC100 / クオリティファースト へのクチコミ
コスパ良し、シートも良し 短時間でもしっとり保湿されて毎日パックに最適です。
AQ オーラ リフレクター / コスメデコルテ へのクチコミ
03サクラベージュを購入しました 今までミラノコレクションをずっと使ってましたが、オーラリフレクター
ジェニフィック アドバンスト N / ランコム へのクチコミ
アットコスメさんのプレゼントでいただきました。思っていたよりもかなりサラッとした美容液。洗顔後すぐに
TuRUN ウルツヤスタイル シャンプー/トリートメント / STYLEE へのクチコミ
@コスメさんに3点セットで頂きました。 シャンプーはサラサラ系、香りはさっぱりで洗い上がりはしっとり
TuRUN ウルツヤスタイル ヘアマスク / STYLEE へのクチコミ
ウッドよりの心地よい香り 使うとしっとりまとまります。パケもピンクで可愛いので気分もあがります。
プレイフルケアオイル / リーゼ へのクチコミ
サラサラしていて使いやすいオイル 柑橘の香りが出した時はしますが、残る感じではないです。 夜も朝
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア