密着アイライナー ショート筆リキッド / デジャヴュ へのクチコミ
筆が短くて描きやすい!失敗市内アイライナーです!
タイムレスフォギーミネラルファンデーション / エトヴォス へのクチコミ
ホワイトのケースがかわいあかなと思ってホワイトを選んだのですが、ファンデーションの色が付いて汚くなっ
ブラッシュ カラー インフュージョン / ローラ メルシエ へのクチコミ
自然な血色が出るお色で気に入ってリピしました。わざとらしくならず、ナチュラルなところが気に入ってます
コンフォート デイミスト セット&プロテクト / コスメデコルテ へのクチコミ
色々フィックスミスト使ってきましたが お気に入りで何回もリピしています。メイクの持ちがいいし、香りも
ドラマティックポアスムーザー / マキアージュ へのクチコミ
毛穴落ちします。私にはあまり合わないのかも…という感じでした。
ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン / SABON(サボン) へのクチコミ
頭皮がスッキリする、お気に入りの商品で、無くなるとリピートしています。デリケートジャスミンのか香りも
フェイスポリッシャー リフレッシング(旧) / SABON(サボン) へのクチコミ
顔がトゥルットゥルになる、大好きな洗顔です。何回もリピしてます。ビューティーデーで30パーセントポイ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア