リキッド コンパクト BB / エスプリーク へのクチコミ
とにかく清潔感がいい! 手が汚れないし、他のクッションファンデみたいにパフをダイビング(?)させる訳
セーハ ヘアトリートメント ビター / ceja へのクチコミ
毛先の集中ケアをしたいならオススメします! が…髪全体に使いたいなら、オススメしません! 超べたつき
セーハ ヘアトリートメント / ceja へのクチコミ
美容師さんに教えてもらい購入しました。カラーで傷んだ髪も、綺麗に纏まります! ずーっと使い続けている
ワフードメイド 酒粕パック(旧) / pdc へのクチコミ
効果は感じません。 ただテクスチャーや匂いは好き(笑) リピなしです。
ベイビッシュプレシャス 超濃厚ホワイトマスク / クリアターン へのクチコミ
うーん、美白効果を押してるだけあって、あんまり潤いません。そして美白効果はわかりません(笑) このピ
ベイビッシュプレシャス 超濃厚うるおいマスク / クリアターン へのクチコミ
正直効果はありませんが、成分が安心な感じが良い! 安いので気休めには最適かな!(笑)
プリンセスヴェール ピュアホワイト マスク / クリアターン へのクチコミ
このシリーズの赤い方が好きで、黒も買ってみましたが、正直がっかりです…! 液体のとろみが無いので、液
プリンセスヴェール エイジングケア マスク / クリアターン へのクチコミ
安いパックを数種類試していますが、今まででこれが一番良かったです! 顔の表面がつるんと潤います。 安
N.M.F アクア アンプルマスクJEX / MEDIHEAL(メディヒール) へのクチコミ
悪くはない! ただ、目立った効果がないことと、コスパ的に、リピートはしないです。 マスクはちゅるんち
ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) / MISSHA(ミシャ) へのクチコミ
プチプラで、使用感も良いです。 ただ、底ににファンデが溜まって、使い切れないのが残念!! 使い切ろう
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア