"メイクは自己表現"がモットー。 気分や体調など自分の中からの感覚でメイクをするのが好き。 スキンケアを無視していたら、気づけば20代後半だったので、 最近急いでスキンケアを見直し中。 気になったらとことん調べあげるタイプなので、 レビューはねちっこくなりがち。 (アイコンは、Picrew内のあられ雲様によるあられメーカーよりお借りしています)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア