参考にしながらも、鵜呑みにしすぎず実際に試してみたいなと思っています。 逆に参考にしてもらえたらなと思います。 ですから基本はネットよりも対面や自分で選ぶ派です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア