ビューティーアドバイザー
コスメ系勉強中
スキンケアはそれなりに知識がついてきた
SNSにもスキンケアとコスメの情報あり
※ 転載防止・なりすまし防止の為の情報
IDなどは特に載せる予定なし
感想はあくまで個人的な感想です
良い点も悪い点も書きますが、正直に思った事なのでメーカー様の目に止まったとしても一個人の意見として受け止めて頂ければと。
使用についてのアドバイスは載せたとしても、メーカー様、並びに商品の誹謗中傷をする意図はありません
しているメンバー
したメンバーはまだいません