もともと混合肌で敏感肌....髪の毛は切れ毛が多いのが悩みでした(´-`).。oOもっともっとおしゃれを楽しみたい一心で体質改善中♪私が使ってよかったものをどんどんシェアしていけたらと思います(*^^*)皆様の美容のお手伝いができたら嬉しいです\(//∇//)\
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア