トリートメントオイルセラム / natural edition(ナチュラルエディション) へのクチコミ
髪の毛の痛みが気になり購入しました。テクスチャーはとろみがあるけどサッパリした感じ。付けた時のフロー
アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧) / ミノン へのクチコミ
3年ほどリピートしています。2000円とは思えない使い勝手の良さです。乾燥肌で悩んでおりましたが乾燥
ジェニフィック アドバンスト N / ランコム へのクチコミ
かなり高価な美容液のため慎重に購入しました。口コミの良さやトライアル2回分でかなり効果が感じられたた
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア