ナチュラルメイクが好き。 ツヤ肌、素肌から綺麗に見えるメイクがすき。 佐々木希ちゃん、泉里香ちゃんがタイプ。 口コミは私的メモとしての記録用? 最近のベースメイクでお気に入りは、クレド一択。 でもラロポもわりとすき。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア