・自己診断でカラー診断をした所、全部イエベ秋だったのに、専門の方に診断頂いたら、1stブルべ冬/2ndブルべ夏という、1mmもイエベでは無かった者です。 ・正直ブルべ系の色合いはそんなに好みではないものの、肌のトーンは上がるし、洋服もブルべに合わせた色合いだとメリハリついて細見えするので、自分の好きな色は文房具とか雑貨系で出していこうと思っている社畜女子です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア