QuSomeローション / b.glen(ビーグレン) へのクチコミ
ベタべタ感強め!ちょっと残念なのが保湿がしっかりしているとおもいきや、髪がべったり顔につくくらいベタ
カラフルネイルズ / キャンメイク へのクチコミ
インスタでよくみる爪の投稿でこれを使ってる人が多くて買った!笑*キャンメイクってどうなんだろー?って
ザ アイシャドウ / アディクション へのクチコミ
アディクションはラメなしよりラメありのほうが断然カワイー!笑*ベースになるカラーをラメありのものでも
バンビウィンク / オルト へのクチコミ
パッケージカワイー!笑* なかなか塗るタイプのものって忘れがちだから私は飲むタイプがいいかもって思っ
パーフェクトUVジェル / ドクターベルツ へのクチコミ
めっちゃイイ日焼け止め!紫外線をしっかりとガードしてくれるから安心だし、日焼け止め独特な塗った感とか
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア