ブルベ冬、青くまと色素沈着、鼻とほほに赤み、顎にくすみなど目立つのでそれらを自然にカバーしたいです(涙)肌色は黄みよりのベージュ
基本的にプチプラが好きですが、よほど効果があればデパコスも検討します
スキンケアは色々やりすぎるとすぐ荒れるので、私はなるべくシンプルな方が良さそうです
【現在のスキンケア】
メイク落とし…ビオデルマピンクで拭き取り
洗顔…たまに手拭い洗顔かパーフェクトホイップのアクネケアタイプ、通常はなにもしない。
保湿…白潤美白化粧水、セラミド化粧水、極潤エイジング化粧水、たまにビオデルマのオレンジオイルまたはアーモンドオイル
【ベースメイク】
日焼け止め…ニベアのジェル
コンシーラー…セザンヌのハイカバータイプ
ファンデ…レブロンカラーステイ
パウダー…セザンヌ毛穴レスパウダー
しているメンバー
したメンバーはまだいません