ハリと艶のある肌を目指してます。
日焼け止めを必ず塗ることと、肌が薄くて、すごく乾燥肌なので保湿を一番重視しています。
あと一番大切にしているのは髪のお手入れです。昔はしめ縄のようでしたが、歳を重ね細くなりました。キューティクルが強いので、カラーは入りにくいです。
イエベ秋ですが、ブルべ冬も少し入っています。(イエベ春1stブルベ冬2ndになりましたR8.5.23)
長年、アルビオンを使ってきました。
現在は、V3のスキンケアとDewがお気に入りです。
資生堂も大好きなブランドです。
韓国コスメを色々試したいです!!!
口コミできていないコスメが沢山ありますが、少しずつしていきたいと思っています。いつも皆様の口コミに救けられています。感謝です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません