オバジC 酵素洗顔パウダーDP / オバジ へのクチコミ
小鼻のざらつきが気になる時に使っています。 洗い上がりはかなりすっきりする感じ。少し乾燥しやすいの
オバジX フレームリフトローション / オバジ へのクチコミ
乾燥肌には使いやすく、夜使うと翌朝までしっとり感があります。重たすぎないので意外と使いやすかったです
オバジC リファインローション / オバジ へのクチコミ
ビタミンC系ですが思ったより刺激感は少なかったです。さっぱりめ。朝使うとメイク前もベタつきにくくて使
オバジX ブーストムースウォッシュ / オバジ へのクチコミ
泡で出てくるので忙しい朝に便利です。 洗い上がりはすっきりしますが、つっぱり感は少なめでした。炭酸
ダーマパワーX ステムリフト クリーム / オバジ へのクチコミ
夜用クリームとして使っています。かなりこっくりしていますが、乾燥肌には、ちょうど良かったです。少量で
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+ / ラ ロッシュ ポゼ へのクチコミ
もう3年くらい愛用しています。 ムラになりくく、みずみずしいのに、くすみなどをカバーしてくれます。
マキシマル シルキー マット リップスティック / M・A・C へのクチコミ
しっかり発色してくれるので、愛用しています。 ボルドー系の冬にぴったりな色です。
ディオール アディクト リップ グロウ オイル / ディオール へのクチコミ
DIORのリップをいくつか待っていますが、 1番刺激がないように感じました。 ぷるるん、ってした
アーキテクチャー ラディアンス ハイドレーティング ファンデーション SPF 50+<PA++++> / トム フォード ビューティ へのクチコミ
ハケを使って塗っています。 顔にとんとんとんとおき、ハケを軽く回す感じでつけています。 ナチュラ
グロープレイ クッショニー ブラッシュ / M・A・C へのクチコミ
めっちゃ発色がいい!! 何色もほしくなる
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア