ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス / SK-II へのクチコミ
愛してる一品です!!!
もこもこビタミンC泡マスク / LITS(リッツ) へのクチコミ
試したいと思って購入しました。 使った後、肌もっちりです。
ボリューム&ストレングス シャンプー/コンディショナー / ロクシタン へのクチコミ
大好きなシャンプーです! 香りもいいです。
ゼロスポットパッチ / Today’s Cosme へのクチコミ
びっくりするぐらい、目立たないです!
ゼロスポットパッチCICA / Today’s Cosme へのクチコミ
本当に目立たない!びっくり
5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク / ナンバーズイン(numbuzin) へのクチコミ
何回もいただいてます。 優秀な一品です。
ジェノプティクス エアリーUV クリーム / SK-II へのクチコミ
少し高いですが、これがあれば安心です! みずみずしくて、化粧のノリもいいです。、
デザイニングアイブロウ3D / ケイト へのクチコミ
旧モデルより使いやすいです。 ブラシついてるので、うれしいですー
ゼリー サーキュリスト / シノアドア へのクチコミ
長年ずっと飲んでます。
COOLOOPひんやりネックシート / コジット へのクチコミ
意外と長く持ちます! 夏に欠けない一品です!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア