プロ診断ブルベ夏 2nd冬の乾燥肌です。 妊娠出産で化粧品などから離れていましたが、やはり化粧品がだいすき! たくさんのクチコミをいろんなサイトでみて、かなり考えて購入することが多いです! このご時世+ワンオペ子育てでマツエクもネイルも行けず悲しい毎日です??
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア