ヴォワールルミヌ / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
肌もトーンアップするし薄膜でとってもいいです
リポソーム アドバンスト リペアセラム / コスメデコルテ へのクチコミ
浸透する感じもいいしリピします
スキンパワーアドバンスト クリーム / SK-II へのクチコミ
こちらで当選したので早速使ってみました。 テクスチャが固めで少量でも伸びも良い。 目立って匂いもな
ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム(旧) / ラ・メール へのクチコミ
プレゼントに当選して使いました。 硬めのクリームの方は使用したことがあったのですが、質感が使いにく
アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス / エスティ ローダー へのクチコミ
サンプルプレゼントで頂きました。 インテンスコンセントレイトを使っていてこちらにも興味があり応募し
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア