カルテHD モイスチュア ウォッシングフォーム / Carte(カルテ) へのクチコミ
泡は軽い感じです。重ための泡が好みの人は物足りないかも。 洗い上がりも少し乾燥するかな?と感じました
カルテHD モイスチュア クレンジング オイルジェル / Carte(カルテ) へのクチコミ
薄い化粧ぐらいだったら全然落ちます。 濃い化粧は少し落ちにくいのかな?と思います。 洗った後につっぱ
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク / ミノン へのクチコミ
乾燥肌の私には合っているのか化粧水は季節で変えたりしますが、乳液はずっとこれを使っています。 冬はも
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ / ミノン へのクチコミ
冬の乾燥も保湿してくれるしっとり感です。 乾燥肌の私にはピッタリでリピートしています。 肌が良くなる
ウォータフルトーンアップサンクリーム / d'Alba(ダルバ) へのクチコミ
みずみずしい使用感で伸びもいいです! トーンアップはしてくれますがカバー力はあまりありません。 顔だ
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム / d'Alba(ダルバ) へのクチコミ
ずっと気になっていてこれから季節の変わり目で乾燥が気になるので購入しました。 乾燥が気になったらい
レチノール シカ リペア セラム / イニスフリー へのクチコミ
敏感肌ですが特にヒリヒリすることもなく使えました。 レチノールは気になっていたので使えて良かったです
メイベリン スカイハイ / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
マツパをしているのでまつ毛が綺麗に長く見えてよかったです。落とすのが少し大変でした。リムーバーは必須
薬用ナイトパック / イハダ へのクチコミ
今までのスキンケアの最後にプラスするだけで朝起きた時まで保湿されてる感じがあります。 敏感肌、乾燥肌
アパガードセレナ / アパガード へのクチコミ
気持ち歯が白くなった気がします。少ないやつだったのでもう少し多く使ってみたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア