ロングブーストマスカラ / セザンヌ へのクチコミ
かなりロング!ボリュームはそこまででないけど、ダマにはなりにくいです。
極細アイライナーEXプラス / セザンヌ へのクチコミ
パワーアップしてます!かきやすいです!
極細アイブロウマスカラ / セザンヌ へのクチコミ
ブラシが細いので使いやすい。発色あり。
フェイスグロウカラー / セザンヌ へのクチコミ
発色もよく使いやすいです!
UVトーンアップベース / セザンヌ へのクチコミ
ピンクはナチュラルにトーンアップ、ホワイトはゴールドパールのキラキラが強めなので、つや肌に見せてくれ
耐久カールマスカラ / セザンヌ へのクチコミ
カールキープ力ありでうれしい。気に入りました!
ブラシ付 アイブロウ / セザンヌ へのクチコミ
かきやすいしコスパもよくて気に入りました!
ローティント / BBIA へのクチコミ
発色がよく色もちも良かったところが気に入りました!
ラスティンググロスリップ / セザンヌ へのクチコミ
保湿力もありつけごこちも良かったです。
ナチュラル チークN / セザンヌ へのクチコミ
プチプラなのに、ふんわりつけても発色よく、ナチュラルチークが気に入りました!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア