ウィプトソープ / シェルクルール へのクチコミ
泡立ちがよく、とてもきめ細かいので少量でずっしり重量感のある泡が作れる。 洗浄力もしっかりしてるのに
MASK FIT CUSHION / TIRTIR へのクチコミ
薄づきなのにちゃんとカバーしてくれるし、マスクにも付きにくかった! 艶感も出しやすくて普段のお化粧に
アンリミテッド ラスティング フルイド(旧) / シュウ ウエムラ へのクチコミ
伸びが良く、しっかりカバーなので綺麗な肌感が演出できます。いい感じです。
ストロボクリーム / M・A・C へのクチコミ
色がラメなので上にファンデを塗っても自然な艶ができます、おススメです。
パーツリサイズシャドウ / ケイト へのクチコミ
黄色が本当に好きすぎました。 これから春メイクに向けてピンク系と使い続けたいなと思いました、
ベーシッククリーム / シェルクルール へのクチコミ
クリームタイプというのがとても良いです。 肌への刺激も少なく、本当に潤います。 乾燥も少ないし冬の時
ファインベースUV / シェルクルール へのクチコミ
使用感がめちゃめちゃいいです。 伸びも良く、お肌のカバーもしてくれつつ塗ってる感もあんまり感じません
リップティント N / オペラ へのクチコミ
色味が薄すぎず濃すぎずで絶妙です。 毎日のナチュラルメイクやニュアンスメイクにすっごく使えるなぁと思
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア