ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II / 雪肌精 BLUE へのクチコミ
化粧水と乳液の二層になっており、振ってから使用します。使用感は思ったよりも瑞々しく、とろみ系化粧水の
プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー / ジバンシイ へのクチコミ
カバー力が高いです!赤みが出るのでグリーンにしましたが、赤みだけでなく毛穴も綺麗に補正されて驚きまし
ロウグロウジェルティント / hince へのクチコミ
好きなインフルエンサーさんが推していてチャイを購入しました。付けた瞬間はベージュですが、私はこの手の
マザーズ ボディバター / ヴェレダ へのクチコミ
これまでの妊娠では妊娠線予防にオイルを使用していましたが、こぼれたり手がベタつくのが気になっていまし
ビューティハンドセラム リンクル&ブライト / インフィニティ へのクチコミ
ベタベタせずスルっとつけやすいです。最近手に年齢を感じ始め、仕事柄手を何度も洗う為、こまめに塗ってエ
ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント / ディアボーテ へのクチコミ
普通のひまわりとの比較です。 香りはこちらの方が万人受けだと思います。洗っている感じもスルスルとして
ナーチャリング クレンジングセラム / エスト へのクチコミ
サラサラのテクスチャーで手から流れそうになる為少し注意が必要。あまり顔に乗せている感じがしないので落
やわ肌ミルク洗顔 / ファンケル へのクチコミ
朝洗顔に使用しています。ミルクなので洗い上がりしっとり。優しい使用感なのに毛穴汚れも綺麗になり、化粧
フジコ マジカルアイブロウカラー / Fujiko(フジコ) へのクチコミ
眉の毛質は硬く、しっかり生えています。 こちらはきちんと色が乗るのにパリパリにならず、自然で良いです
ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト/リペアトリートメント モイスト / Wonjungyo へのクチコミ
私は髪質硬め、毛量多めです。シャンプーは泡立ち良く、お洒落な香水の様な良い香りがします。洗い上がりは
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア