ドレスリフト フェイシャルウォッシュ(旧) / アテニア へのクチコミ
モコモコの泡でもっちり洗える 普通の洗顔料かな
ドレスリフト ローション(旧) / アテニア へのクチコミ
クレンジングオイル買ったら2週間のお試しで入ってた。 とろみがあって保湿されてる感じがする。 じゃっ
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) / アテニア へのクチコミ
洗い上がりが突っ張らなくていい。 鼻をくるくるしてたら角栓みたいなのがポロポロとれてくるのが楽しい(
日本酒の化粧水 透明保湿 / 菊正宗 へのクチコミ
肌に合わなかった。 とろみがある化粧水の方が好きなのでさっぱりしていて保湿されていたかよく分からなか
クラリフィック デュアル エッセンス ローション / ランコム へのクチコミ
敏感肌でも特に刺激はなく使える。 香りは鼻に近づけて嗅ぐとアルコール綿の匂いに似てる(笑) コットン
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー / ポール & ジョー へのクチコミ
香りも良いし伸びがいいからコスパがいい! 1回でワンプッシュもいらない( ) 美容液の効果もあるか
ディープクレンジングオイルW / ハイピッチ へのクチコミ
洗い上がりがつっぱらないしゆっくりクルクルしながら洗うと鼻の角栓がポロポロ取れたりする! 柑橘の匂い
薬用泡洗顔 / なめらか本舗 へのクチコミ
泡が細かくて優しく洗える! ニキビに沁みたりとかもないし1回ワンプッシュで充分洗えるからコスパいい!
エリクシール ルフレ バランシング ミルク II / エリクシール へのクチコミ
とろとろタイプのサンプルもらって使って見たけどベタベタしないのが好感。 伸びがいい。 次買うかはちょ
エリクシール ルフレ バランシング ウォーター II / エリクシール へのクチコミ
敏感肌でも使えた! ちょっとスースーする時もあるけど嫌な感じじゃない。 とろとろタイプでもそんなに思
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア