YSL ラブシャイン グロスプランパー / イヴ・サンローラン へのクチコミ
割と発色が良くこれ一本でもリップメイクができます。 他のリップと重ねても唇にボリュームが出て可愛いで
シルキーリキッドアイライナーWP / D-UP(ディーアップ) へのクチコミ
何度もリピートしています。 目を掻いたりしなければ朝使って夜まで消えないです。 色も絶妙で使いや
マルチカラーバリエーション マット / Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) へのクチコミ
色白のマットハイライトにおすすめと聞いて購入しました。 使用しているクッションファンデとの相性が悪
ベターミーアイパレット / 2aN へのクチコミ
盛り耐性なしのブルベにおすすめとSNSで見て購入しました。 1stブルベ夏2ndイエベ春で色白な方
ラディアントクリーミーコンシーラー / NARS へのクチコミ
カバー力と持ちが最高です。 朝塗って夜まで落ちません。 ただ乾燥はするのでベースでの保湿は必要かと
ディオール アディクト リップ グロウ / ディオール へのクチコミ
黄味のない色に見えますが、塗って少しすると若干オレンジっぽく発色してしまいました。 シアーな発色な
ディオール アディクト リップ グロウ オイル / ディオール へのクチコミ
友人からいただいたもので、キラキラしていて本当にパケが最高です。 いつも使っているティントリップの
モノアイカラーレーション / ルナソル へのクチコミ
flawless clarity の右上だけ欲しくて買いました。 くすみが飛ぶので他のアイシャドウ使
ヴォワールコレクチュールn / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
何度もリピしています。 アトピーでも荒れないしどのファンデとも相性が良いです。 トーンアップもかなり
ポアレスチーク / CipiCipi へのクチコミ
想像以上にいいです。 チークの前に仕込むととても可愛いです。 ブルベ夏におすすめです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア