ホワイトニング クリーム / イグニス へのクチコミ
初めてのホワイトニングクリームの購入 美白成分も入りつつ、しっかり保湿効果もあり 乾燥肌からしたらと
モイスチュアライジング ローション / イグニス へのクチコミ
初めてのイグニス エクサージュは以前使用したことがあり 良かったため今回は乾燥、敏感肌な私でも問題な
パフP (プードル用) / エレガンス へのクチコミ
別売りパフがあるとゆうことで購入 なにかとかえがあると助かるため 買ってよかったかなと。
ホワイトニング ミルク II / イグニス へのクチコミ
アルコールが入ってないもので 乾燥肌のため保湿力高めなものを探してると BAさんに伝えた所オススメし
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー / ポール & ジョー へのクチコミ
塗った後の保湿力が凄い 1日つけてても乾燥しないため 使い続けたい。
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 / msh(エム・エス・エイチ) へのクチコミ
安定のラブライナー 汗、水に強いため 普段の生活をしてる中では手直しをいらないので毎日使用してます。
薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 / BARTH へのクチコミ
前からずっと気になってた一品 まだまだ効果を感じれてないため 使用を継続してみたい
ラ プードル オートニュアンス / エレガンス へのクチコミ
ひとこと最高 肌の凹凸がわからなくなるし 毛穴レス ただ匂いがついてるためそこだけ私には難点でした
CICA デイリースージングマスク / VT(ブイティー) へのクチコミ
まだ1日しか使用できてないため評価は3 最近肌荒れをし購入 これから先、しばらく使用して鎮静効果が
グロウフルールチークス / キャンメイク へのクチコミ
色違い等も含め何度もリピ 発色もベタ付きはせず ふんわりのる感じが好き また違う色も購入したい一品!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア