ヴォワールコレクチュールn / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
肌がとても綺麗に見えます!つ 評価が高いだけあるなと思いました。 カバー力、化粧持ち良いです。 伸び
ハンオールブロウカラ / rom&nd へのクチコミ
薄眉になります! 塗ると垢抜ける感じがするのでリピートしようと思います
ルース パウダー / コスメデコルテ へのクチコミ
肌綺麗に見えます! ミニサイズは持ち運びにも便利です 今のところ持ちも良く、塗り直しなどしてないです
ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス / SK-II へのクチコミ
アットコスメさんからプレゼント当選でいただきました! まだ1日しか使っていないのですが、夜使って朝
密着アイライナー 極細クリームペンシル / デジャヴュ へのクチコミ
アットコスメさんで当選していただきました! するっとラインが引けてメイク時間も短縮できていい感じです
アンクル ド ポー ルクッションN(旧) / イヴ・サンローラン へのクチコミ
リピート3個目です! 塗ってすぐ肌綺麗に見えます。 肌も乾燥しなくてとてもいいです。 とにかくパッケ
ルージュ ヴォリュプテ シャイン / イヴ・サンローラン へのクチコミ
2本目です! ひと塗りで艶っぽくなって可愛いです 乾燥もしないのでおすすめです! 私は内側に塗ってグ
ディオール アディクト リップ マキシマイザー / ディオール へのクチコミ
クリスマスコフレでゲットしました。 とにかくパッケージが可愛くて好きです。 塗ったらほんのり色ついて
オクチレモン / オクチシリーズ へのクチコミ
アットコスメさんで当選していただきました! 元々レモンの味は使ったことがあり、他の味を試してみたかっ
ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン / SABON(サボン) へのクチコミ
とっても気持ちいいです! シャンプーの泡立ちも良くてこれから沢山愛用します。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア