フラルネ ブライトチューナー YR / アルビオン へのクチコミ
美容液は肌質に合わせて3種類ありました。 私の肌質は ・日焼けしても赤くならず、黒くなる ・ゴワゴ
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド / ランコム へのクチコミ
年中テカリやすいです。 テカリやすいのに、ツヤ肌を求めてしまい、ツヤ肌アイテムばかり揃えて余計にテカ
セラム N°1 ドゥ シャネル / シャネル へのクチコミ
CHANELの店員さんにお薦めされました! 朝晩使える美容液です。 テカリやすい肌質です。 メイク
バウンシアボディソープ ホワイトソープの香り(旧) / バウンシア へのクチコミ
価格、使用感、安定です。 他のも使ってみてはこちらに戻ります。 家族みんなで安心して使えます^^
モイストバランス ローション / アクセーヌ へのクチコミ
普段ほとんどスキンケアをしない旦那さんにプレゼントしました。 使い始めて一ヶ月近くなりましたが、め
ディープチャージ コラーゲン / ファンケル へのクチコミ
飲み忘れもありますが、3ヶ月が経過したところです。 飲み始めた頃は、ほうれい線がうっすらとありました
ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー / ファンケル へのクチコミ
もともと、ファンケルさんの錠剤タイプのコラーゲンを愛用しておりました。 当選し、初めてゼリーデビュー
ディーセス エストクアルSL / ディーセスエストクアル へのクチコミ
縮毛矯正、多毛、ごわごわ、、です。 口コミを拝見していると細い毛や猫っ毛さんのが合う商品なのかなぁ
track Oil No.3 / track(トラック) へのクチコミ
くせ毛、縮毛矯正、カラー、広がる、多毛、、 もうほんとに悩みの絶えない髪質です。 美容院に勧めら
KESHIKIシャンプー/ヘアトリートメント / KESHIKI へのクチコミ
長年の縮毛、カラー、癖毛、多毛、、 いろいろ試してきた結果、これに落ちつきました。 高いものや、サ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア