夏はベタベタ、冬はカサカサ(粉吹く)が悩みの大学生です。皮脂が多くてどの化粧水使ってもベタつく… 同じような悩みを持つ方に、少しでも役に立てたら嬉しいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア