お粉とアイシャドウが好き。 美白ケア命で日々スキンケアの大事さを実感しています。 色々試すのが好きです。 コスメは人によって合う合わないあると思うので、率直に思ったことをクチコミします。怒らないでください。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア