たぶんインナードライ肌。たぶんブルベ夏。 基礎化粧は 朝:洗顔→化粧水→乳液→UV下地→フェイスパウダー 夜:洗顔→化粧水→乳液→クリーム→部分的におやすみマスク コスデコの肌色診断でゼンウェアはN22。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア