セッティング パウダー / ポール & ジョー へのクチコミ
セッティングパウダー 02. リピートです(^^) サラッとして使いやすいです。 "塗ってる感"が
超細芯アイブロウ / セザンヌ へのクチコミ
03.ナチュラルブラウンを購入。 もともと、ディープブラウンを使っていたのですが、アイブロウパウダ
ノーズ&アイブロウパウダー / セザンヌ へのクチコミ
今までKATEのを使ってましたが、ちょうど割れちゃって残りも少なかったから、垢抜けると話題のピンク眉
オイルインシャンプー/コンディショナー(グロス&リペア)(旧) / ディアボーテ へのクチコミ
髪が細く、量は多め、猫毛です。 他のシャンプー類を使っても、結局これに戻ってしまいます(笑) シャ
ドラマティックアイカラー / マキアージュ へのクチコミ
ドラマティックスタイリングアイズのマンゴーティーを使用していて、左上のベースがなくなったため、こちら
ドラマティックスタイリングアイズS / マキアージュ へのクチコミ
美意識高めな友だちにおすすめされて、マンゴーティーを購入しました約1年経つのでレビューします。 左
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア