アルティミューン パワライジング セラム / SHISEIDO へのクチコミ
みずみずしく伸びが良く、乾燥肌の私には好きなしっとり系です。 肌の調子を安定させる“お守り美容液”と
ボタニカル リペア(TM) リーブイン トリートメント / AVEDA(アヴェダ) へのクチコミ
ハーブの香りがお気に入りで癒されます。 クリームだけどベタつきなくまとまります。
コンセントレイト シャイン オイル / AVEDA(アヴェダ) へのクチコミ
タオルドライヤー後に少し付けて乾かしただけで、髪がツヤツヤにまとまりました。
アドバンスドリペア ボディローション / ヴァセリン へのクチコミ
毎日お風呂上がりに使ってます。 乾燥肌で冬でも十分潤います。またリピートしたいと思います
ジェルトゥウォーター クレンザー / LAGOM(ラゴム) へのクチコミ
美容家のおすすめで購入させて頂きました。 朝の洗顔で使ってます。 泡立たないタイプですが、落としす
FAS ザ ブラック エッセンス / FAS へのクチコミ
話題の商品でずっと気になってました。 シャバシャバ系ですがめちゃくちゃ浸透します。重ねるたびにもっ
FAS ザ ブラック リフト アイクリーム / FAS へのクチコミ
サンプル頂きました。 硬すぎず緩すぎないテクスチャーで、少量で伸びがよく、朝のメイク前にも使いやすい
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+ / ラ ロッシュ ポゼ へのクチコミ
新しくなったラロッシュポゼの日焼け止めもお気に入りで毎日使ってます。 肌に優しくて程よく顔がトーン
メラノフォーカスEV / HAKU へのクチコミ
もう何本使ったか分からないぐらい愛用してます。 美白美容液色々使いますが、お気に入りで毎年リピートし
薬用 メディカル アンチヘアロスセラム / ロクシタン へのクチコミ
リピートです。 毎日寝る前に頭皮に付けてマッサージしてます。 まだ効果は分からないですが髪が元気にな
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア