アラフォー超乾燥肌です。 1stブルベ冬(ブライトウィンター) 2ndブルベ夏(ライトサマー) *プロ診断* スキンケアではかなりの乾燥肌で、年齢とともにシミやシワ、たるみが悩みです。 メイクでは100%青み吸収してしまうので、ベストなアイシャドウ、リップ探してます(*´-`) @コスメ様より当選したものは口コミしてます。 皆様の口コミもたくさん参考にしてます^^
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア