グランラグゼ IV / B.A へのクチコミ
美容液とミルクが一体型になっていてローション後これだけでOKという事。 使ってみるとしっとり…ツヤツ
ミラクルズ モイスチャー&パワーリペア シャンプー/トリートメント / パンテーン へのクチコミ
香りは万人受けしそうな良い香りでした。 シャンプーはとろみのあるテクスチャで少し油分強め?ボタニカル
オー ドゥ サボン ブルーミング / SABON(サボン) へのクチコミ
春らしい桜の香りが欲しくて購入しました。 トップはグリーンノートな爽やかなでも甘さのある香り…ミドル
フォーエヴァー アンド エヴァー ディオール オードゥ トワレ / ディオール へのクチコミ
Diorの香水好きで色々持ってますが万人受けしそうなシーンを選ばずに使えるThe女の子の香り。 少し
ディオール アディクト リップ マキシマイザー / ディオール へのクチコミ
マキシマイザーは何度もリピしてますがリニューアルしてカラー展開豊富になり色んなカラー集めたくなります
サンク クルール クチュール / ディオール へのクチコミ
去年からずっと欲しかったポプリン2/3に限定で販売されてやっと買えました! 2時間くらいで完売してた
カプチュール トータル ル セラム / ディオール へのクチコミ
旧も使用していて丁度なくなり新も購入しました。 やはりDiorのスキンケアは相性よく保湿力もあり肌が
キモノ ユイ オードトワレ / コスメデコルテ へのクチコミ
まず見た目が可愛い! どの香りにしようか悩みユイにしました。 爽やかでほんのり甘さがあり可憐な香り
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール(旧) / ディオール へのクチコミ
ブラックを購入しました。 Diorのコスメもスキンケアも好きですし滲みにくいと評価高かったので期待し
ザ アイシャドウ パレット / アディクション へのクチコミ
ずっと気になっていた005vintageTutuを購入しました。 ブルベ夏なのでピンク系アイシャドウ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア